2018年05月21日 19:00 

【温泉】山代温泉の「たちばな四季亭」加賀ならではのおもてなしの数々<いしかわ食の安全・安心・おもてなし店>

山代温泉で創業約150年の老舗宿、「たちばな四季亭」。天然ものにこだわった有機野菜や魚介類、旬の味覚あふれる懐石料理を一品一品、作りたてを楽しめます。

お部屋には九谷焼の花器や桐の天然無垢材を使った床、季節ごとに掛けかえられる掛け軸と生け花など、山代の粋を感じられる創意工夫が盛りだくさん。窓からは、服部神社と薬王院の鎮守の森が一望できます。源泉かけ流しの庭園露天風呂がある大浴場は夜通しいつでも入ることができるので、お部屋でくつろいで、温泉に入って、またお部屋でくつろいで・・・心ゆくまで楽しめますよ。

※「たちばな四季亭」は、食の安全・安心に対する取り組みについて「従事者の健康管理実施」「食品衛生会管理記録実施」「食品衛生講習会受講」「食品賠償責任保険加入」「衛生害虫等の駆除対策実施」の5つの基準をクリアしたことを日本食品衛生協会が認めた「5つ星認定店」です。詳しくは石川県食品衛生協会のHPをご覧ください。 http://shokuren24.sakura.ne.jp/

スポット情報

ご来店・ご予約の際は、「いいじ金沢」を見たの一言を!

たちばな四季亭( たちばなしきてい )

住所:
〒922-0256
加賀市山代温泉万松園通16
電話番号:
0761-77-0001
URL:
http://www.n-shokuei.jp/itutubosi/list/17011700136/
営業時間:
13:00~翌12:00
定休日:
不定休
備考:
地図を確認

みんなのいいじコメント

ニックネーム:

こっちも読みまっし!!

トップページで最新コンテンツをチェックする!

ページTOPへ