2018年04月26日 17:00 

【温泉】軍艦島を望む「珠洲温泉のとじ荘」で安らぎのひとときを<いしかわ食の安全・安心・おもてなし店>

能登随一の奇観として知られる珠洲の軍艦島(見附島)。圧倒的な存在感がありますよね。すぐ近くにある「珠洲温泉のとじ荘」では、軍艦島を眺めながら温泉に浸かれます。能登の港で水揚げされた新鮮な魚介類と山菜やきのこ類、棚田米コシヒカリなど、能登産の食材にこだわった料理も絶品。GWの旅行にいかがでしょうか。

清潔で落ち着きのある館内

目の前が海。最高のロケーション

※「珠洲温泉のとじ荘」は、食の安全・安心に対する取り組みについて「従事者の健康管理実施」「食品衛生会管理記録実施」「食品衛生講習会受講」「食品賠償責任保険加入」「衛生害虫等の駆除対策実施」の5つの基準をクリアしたことを日本食品衛生協会が認めた「5つ星認定店」です。詳しくは石川県食品衛生協会のHPをご覧ください。
http://shokuren24.sakura.ne.jp/

スポット情報

ご来店・ご予約の際は、「いいじ金沢」を見たの一言を!

珠洲温泉のとじ荘( すずおんせんのとじそう )

住所:
〒927-1222
珠洲市宝立町鵜飼1-30-1
電話番号:
0768-84-1621
URL:
http://www.n-shokuei.jp/itutubosi/list/17121500020/index.html
営業時間:
IN15:00/OUT10:00
定休日:
無休
備考:
駐車場70台

みんなのいいじコメント

ニックネーム:

こっちも読みまっし!!

トップページで最新コンテンツをチェックする!

ページTOPへ