2018年04月13日 21:00 

【食品】お肉といえば天狗の肉!老舗「天狗中田本店」おいしさを全国へ<いしかわ食の安全・安心・おもてなし店>

「天狗の肉」で親しまれる「天狗中田本店」。金沢ではお馴染み、明治41年創業の肉の専門店です。牛肉は県内はもちろん全国各地より厳選された質の高い黒毛和牛を、豚肉は能登豚を中心に扱っています。

お店で特に目立つのは「能登牛」の文字。能登牛と認定されたものの中でも、特に品質が高いものについて、能登牛プレミアムとして設定される「能登牛認定店」でもあるんです。すき焼き・・・しゃぶしゃぶ・・・贅沢にいただきたいですよね~!

シンボルの「天狗乃面」が目印!

※「株式会社 天狗中田本店」は、食の安全・安心に対する取り組みについて「従事者の健康管理実施」「食品衛生会管理記録実施」「食品衛生講習会受講」「食品賠償責任保険加入」「衛生害虫等の駆除対策実施」の5つの基準をクリアしたことを日本食品衛生協会が認めた「5つ星認定店」です。詳しくは石川県食品衛生協会のHPをご覧ください。 http://shokuren24.sakura.ne.jp/

スポット情報

ご来店・ご予約の際は、「いいじ金沢」を見たの一言を!

株式会社 天狗中田本店( かぶしきがいしゃ てんぐなかたほんてん )

住所:
〒920-0995
金沢市新竪町3-88
電話番号:
076-221-0298
URL:
http://www.tenguhonten.co.jp/
営業時間:
8:30~18:30
定休日:
水曜、日曜
備考:
地図を確認

みんなのいいじコメント

ニックネーム:

こっちも読みまっし!!

トップページで最新コンテンツをチェックする!

ページTOPへ