2018年02月22日 17:30 

【お酒】今日は「OHASHI-おはし-」に寄ってこう♪いつでも気軽に、おいしいお酒とお料理を

野々市・太平寺にある「OHASHI-おはし-」さん。今日はお酒を飲みながら、おいしいお料理が食べたい!そんなとき、気軽に立ち寄れる温かい空間のお店です。イチオシは、ほとんどのお客が注文するという「自慢のコロッケ」450円。160gの大きめサイズですが、ペロリといけちゃいます。お酒とコロッケは、ゴールデンコンビですよね・・・。特にワインとの相性◎!3,000円代~のコスパの良いワインを取りそろえているので、おすすめを尋ねてみてください。

衣は薄めで具がぎっしり!タネに入った牛肉のしぐれ煮が、美味しさの秘訣なんだそうです。ソースをかけずにそのままで、ぜひ一度ご賞味あれ!

活魚メニューもおすすめ。いけすのお魚をその場でおろすため、とにかく新鮮、とにかくおいしい!カウンター席に座ると、シェフの包丁さばきが見えるので、ライブ感があり楽しいですよ。

もうひとつの主役、お肉メニュー!迷ったときは「本日のステーキ」(1,500円~)をどうぞ。シェアして食べるのにぴったりな量です。目の前で焼けるお肉に、食欲をそそられること間違いなし!

とにかくメニューが豊富なので、何を注文しようか迷ってしまう・・・そんなときはこちら!左側のメニュー表は、人気のコロッケや、その他お料理の注文例と値段の目安がわかります。コースのように内容が決まっているわけではないので、この表を参考にアレンジしてお料理を注文してみてください。右側のドリンク2杯+本日の小鉢+お料理1品が選べる「ぷち飲みセット(税抜1,500円)は、平日限定のお得なメニューです。

カウンター、テーブル席のほかに、お子様連れ優先の小上がりもあり、家族みんなで食事を楽しむことができますよ。おむつ交換スペース(写真右)があるので、小さいお子様連れの方も安心。どんな人でも気軽にお店を利用できる雰囲気が嬉しいです♪

スポット情報

ご来店・ご予約の際は、「いいじ金沢」を見たの一言を!

OHASHIーおはし-( おはし )

住所:
〒921-8845
野々市市太平寺3-42
電話番号:
076-220-7435
URL:
http://ohashi-nonoichi.com
営業時間:
夕方~23:30(L.O.23:00)
定休日:
不定休(HPをご確認ください)
備考:
月~木は、コースの予約のみ受付。金、土、日、祝日、祝前日は座席のみの予約も可能。
地図を確認

みんなのいいじコメント

ニックネーム:

こっちも読みまっし!!

トップページで最新コンテンツをチェックする!

ページTOPへ