2020年04月04日 12:00 

【カフェ・テイクアウト】旬の食材をサンドイッチで味わう♪「オノマトペ」

サンドイッチとスープとおかしのお店「オノマトペ」。

サンドイッチに使われているパンをはじめ、具材やソースはすべて手作りで、スープや焼き菓子なども楽しめます。

フルーツサンド 300円〜

旬の食材を使ったメニューを常時お届けしたい、という想いから、日々新しいメニューが登場する店内。

特に季節限定のフルーツサンドは大人気で、早い時間に売り切れることもしばしば・・・。お目当てがある場合は、オープンと同時に来店するのが◎!


店内には6席のイートインスペースがあり、ゆっくり過ごすことができます。

サンドイッチ、スープ、ドリンク、焼き菓子はすべてテイクアウト可能なのでこれからの紅葉の季節のピクニックに最適ですよ♪

惣菜系サンド 300円〜

スープ全品 550円

焼き菓子 150円〜

「オノマトペ」はフランス語で擬音擬態語の意味。フワフワ、パリパリのようなおいしい音が連想できますね。

スポット情報

オノマトペ( おのまとぺ )

住所:
〒920-0971
金沢市鱗町109-1 サンハイツ1F
電話番号:
076-254-5435
URL:
https://www.instagram.com/onomatopee920/
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
火曜、水曜
備考:
駐車場なし。お近くのコインパーキングをご利用ください。
地図を確認

いいじボタンをクリックしてポイントGET♪
ポイントを貯めればきっといいじなコトあるはず!?

みんなのいいじコメント(100文字以内)

0文字

ニックネーム:

こっちも読みまっし!!

最新情報が満載のトップページは コチラ から

ページTOPへ