2021年11月15日 19:06 

【まちネタ】有名ラーメン店の味が自販機で買える!その名も「ラー子の店」!!

ラーメン自販機 ラー子の店(石川製麺)

ツイッターを眺めていたら、「冷凍ラーメンが自販機で買える」との情報が。 早速現地に行ってきました! こちらです!しっかりのぼりも立っていますね。 多くのラーメン屋さんに麺を提供している「石川製麺」さんがプロデュースしており、場所も同社の敷地内です。

ラー子の店(石川製麺)のラインナップ

「神楽」「集」「秋生」「まほろば(福井)」「牟岐縄屋(福井)」というラインナップ。 押しも押されもせぬ人気店ばかりですね(^^)/

ラー子の店のラー子ちゃん

ラー子ちゃん。昭和レトロが逆に新鮮! 名前がある自販機もイイものですね。

ラーメン自販機ラー子の店の一部

ラーメン好きの気持ちを見事に代弁してます。そのとおり! 以前に第7ギョーザの冷凍自販機を紹介したところ、すさまじい反響がありました。 ↓【NEWS】ファン悶絶!「第7ギョーザの店」の前にホワイト餃子の自販機が登場! https://iijikanazawa.com/news/contributiondetail.php?cid=9617 コロナ禍では、自販機の需要も大きく伸びているのかもしれません。

ラー子の店で購入した「神楽」の麺とスープ

「神楽」を購入。麺160gとスープ300CCが入って700円。

ラー子の店で購入したラーメンの説明書

説明書には店舗の説明も。細かな配慮がうれしいですね。 「なかなかお店に行けないけど、美味しいラーメンが食べたい!」という人はぜひ(^-^)

スポット情報

ご来店・ご予約の際は、「いいじ金沢」を見たの一言を!

ラー子の店(石川製麺)( らーこのみせ(いしかわせいめん) )

住所:
〒921-8005
金沢市間明町2-159
URL:
https://twitter.com/ra_konomise
地図を確認

いいじボタンをクリックしてポイントGET♪
ポイントを貯めればきっといいじなコトあるはず!?

みんなのいいじコメント(100文字以内)

0文字

ニックネーム:

こっちも読みまっし!!

最新情報が満載のトップページは コチラ から

ページTOPへ