2023年07月19日 8:30 

【住宅】“きめ細かく、即対応”で住空間をデザイン「ツジヨシ」

「ツジヨシ」代表の辻井さん

昭和55年(1980)創業以来、「人が本当に心地よい住環境の創造」をテーマに、内装全般やリフォームを通して素敵な住空間のデザインに努めています。 「営業マンが現場実務も把握しているため、きめ細かく、すぐに対応できるのが強みです」と代表の辻井さん。工事後に「想像と違う仕上がりになった…」というギャップをなくすため、お客さんとコミュニケーションを密にし、しっかりニーズを把握することに心を砕いているそう。施主や工務店からの信頼が厚いのも納得です。 「気になることがあれば、まずはご相談を。どんなことでも頼りにしてください」

「ツジヨシ」リフォームの一例

リフォームの一例。部屋の模様替えから建物の増改築まで幅広く手掛けています。建築、内装、家具のそれぞれのプロフェッショナルが最適なプランを提案します。

「ツジヨシ」建築の一例

建築の一例。創業より積み上げた「内装全般」「製作家具」「木工事」の経験と技術で、一般住宅、店舗、事務所などを手掛けています。「つくる我々が完成に胸を躍らせられる」ものづくりを心掛けています。

「ツジヨシ」壁クロス張と天井岩綿吸音板張の上、塗装をした一例

壁クロス張と天井岩綿吸音板張の上、塗装をした一例。内装下地や仕上げ、そして造作家具のプロとして、お客様のご要望やイメージを形にするだけではなく、より長く品質がたもたれるように努めます。

「ツジヨシ」小学校の収納家具と掲示板の取付例

小学校の収納家具と掲示板の取付例。

「ツジヨシ」外観

山側環状沿い、「額谷町」T字路近くにあります。

スポット情報

ご来店・ご予約の際は、「いいじ金沢」を見たの一言を!

ツジヨシ( つじよし )

住所:
金沢市光が丘3-255-2
電話番号:
076-298-1839
URL:
http://www.tujiyoshi.co.jp/
営業時間:
8:30 ~ 18:00
定休日:
第2・4土曜、日曜、祝日
地図を確認

いいじボタンをクリックしてポイントGET♪
ポイントを貯めればきっといいじなコトあるはず!?

みんなのいいじコメント(100文字以内)

0文字

ニックネーム:

こっちも読みまっし!!

最新情報が満載のトップページは コチラ から

ページTOPへ