2024年02月07日 17:30 

【不動産】家庭的な対応で愛され続けて半世紀「古谷不動産」

「古谷不動産」代表の古谷さん

古谷 勇さん

昭和44年(1969)の創業以来、半世紀に渡って地域に親しまれている老舗の不動産会社。 「『事務所か住居か、店舗なら広さはどの程度か』など、お客様の要望をじっくりと聞いて、誤解の無い物件の紹介を心掛けています」と代表の古谷さん。入居前後のメンテナンスを大切にしており、故障への迅速な対応など、親身に寄り添ってくれます。 「手数料以上の価値を提供している自負はあります。賃貸のお客様から『古谷さんなら安心だよ』と、次の入居者を紹介いただくことも多いですね」。協力会社との関係も良好で、一緒に温泉に行ったり飲み会を開いたりと、とても家庭的。満足度の高い仕事につながっています。

「古谷不動産」事務所内

アットホームな雰囲気の事務所。アパート・マンションの住居物件、事務所や店舗などの事業者用物件、駐車場、土地売買まで、あらゆる案件を扱っています。

「古谷不動産」入口に飾られているシーサーの置物

入口に飾られているシーサーの置物。お客さんのお土産です。

「古谷不動産」玄関でタヌキの置物がお出迎え

先代が購入したタヌキの置物。玄関でお出迎えしてくれます。

「古谷不動産」外観

有松-四十万線の大通り沿い、「高尾」交差点の近くにあります。

スポット情報

ご来店・ご予約の際は、「いいじ金沢」を見たの一言を!

古谷不動産( ふるたにふどうさん )

住所:
金沢市高尾南3-86
電話番号:
076-298-3311
URL:
http://www.furutani-f.com/
営業時間:
9:00~17:00
定休日:
土曜(月の第1土曜と最終土曜は営業)、日曜、祝日
地図を確認

いいじボタンをクリックしてポイントGET♪
ポイントを貯めればきっといいじなコトあるはず!?

みんなのいいじコメント(100文字以内)

0文字

ニックネーム:

こっちも読みまっし!!

最新情報が満載のトップページは コチラ から

ページTOPへ