2021年01月20日 15:00 

【和食】「金沢美味」クーポンで美食体験|5000円券でいただく「のど黒と加賀料理会席」

のど黒一本焼きが入った豪華会席。

脂ののったのど黒の塩焼きをまるまる一本焼き!脂がしたたるのど黒を大根おろしでさっぱりいただきましょう。加賀料理の代表的な鴨治部煮や刺身などがセットになった豪華な加賀料理会席です。

こちらを提供するのは、長町にある「菊よし さか井」。アマエビなどの刺身や冶部煮や蓮蒸し、シロエビのかき揚げのほか、冬には加能ガニを使ったカニ料理まで。海から、山から届いたばかりの旬の素材を吟味した菊よしの風雅のメニューを提供します。

「金沢美味」クーポンは「金沢駅観光案内所」「金沢中央観光案内所」などで好評発売中です。
詳しい買い方や使い方はこちらの記事で解説しています!
【おでかけ】「金沢美味」クーポンで美食体験|「金沢美味」クーポンって何?どこで買えるの?そんな質問にお答えします!
★記事を読む→https://iijikanazawa.com/news/contribution_fb.php?cid=8550

スポット情報

ご来店・ご予約の際は、「いいじ金沢」を見たの一言を!

菊よし さか井( きくよし さかい )

住所:
〒920-0865
金沢市長町2‐1‐1
電話番号:
076-262-8131
営業時間:
11:30~14:30、17:00~22:30
定休日:
不定休
地図を確認

いいじボタンをクリックしてポイントGET♪
ポイントを貯めればきっといいじなコトあるはず!?

みんなのいいじコメント(100文字以内)

0文字

ニックネーム:

こっちも読みまっし!!

最新情報が満載のトップページは コチラ から

ページTOPへ