2023年10月06日 8:30 

【居酒屋】鮮度と作りたてにこだわる練り物料理 並んでも食べる価値ありの絶品!「あげは」

「あげは」店主の上田さん

練りものメーカーで工場長として40年間勤めてきた経験を持つ店主の上田穣さんが、その腕を活かして始めたカウンター10 席の小さなお店。

「あげは」海鮮まんじゅう(えだ豆、雲丹入り)

超人気の海鮮まんじゅう(えだ豆、雲丹入り)

鮮度の高い海鮮丼を中心としたランチメニューが話題となり、得意の練りものも瞬く間に口コミで広がりました。

「あげは」さつま揚げ

圧倒的な旨さのさつま揚げ

これまでに考案したたくさんのレシピは、どれも店の看板メニューとなり、あまりの人気の高さに商標登録をしたという「海鮮ケーキ」や、熱を通さずに作った「生かまぼこ」は正月の定番商品に。

「あげは」外観

作りたてと素材の鮮度に徹底してこだわり、海鮮は信用できる業者から仕入れ、漁のない日は店を閉めることで店の味と信用を守っています。 

スポット情報

ご来店・ご予約の際は、「いいじ金沢」を見たの一言を!

あげは( あげは )

住所:
〒920-0962
金沢市広坂1-1-28
営業時間:
11:30~15:00、18:00~22:00
定休日:
月~水曜、土日祝日は不定休
地図を確認

いいじボタンをクリックしてポイントGET♪
ポイントを貯めればきっといいじなコトあるはず!?

みんなのいいじコメント(100文字以内)

0文字

ニックネーム:
〝あげは〟大好きです。何を食べても美味しく、特に蟹の海鮮ケーキが絶品です。
親父さんとおかみさんも大好きです。いつまでも元気に頑張って下さい。また3時間半車を飛ばして食べにいきます。

2021-04-30 新潟のおっさん

0文字

ニックネーム:
>新潟のおっさん 美味しいですよね!また新潟から3時間半飛ばして来てください(^-^)!

2021-04-30 いいじ金沢

0文字

ニックネーム:

こっちも読みまっし!!

最新情報が満載のトップページは コチラ から

ページTOPへ