2023年12月10日 13:30 

【畳・内層】 畳替えから大規模リフォームまで 住まいのことなら何でもおまかせ「葛巻内装 株式会社」

「葛巻内装 」3代目の武澤久美惠さんとスタッフの皆さん

50年に畳屋として創業し、いよいよ70周年。これもお客様あってのことと感謝しています。ご紹介のご縁は何より大切に。お客様のご希望に寄り添うことを一番に「家や家族を大切にしている方々に可愛がっていただいています」と3代目の武澤久美惠さん。

「葛巻内装 」畳縁を使った小物や畳床のサンプル

事務所内では畳縁を使った小物や畳床のサンプルもディスプレイされている

「葛巻内装 」畳職人の作業の様子

自社の畳職人が丁寧に作業する。内装や表具、リフォームなどもにも対応

「葛巻内装  株式会社」外観

大切なものの困りごとは早く解決したいもの。自社施工で作業はすぐやることをモットーにしていると話す横顔には、プロ意識が垣間見えました。

スポット情報

ご来店・ご予約の際は、「いいじ金沢」を見たの一言を!

葛巻内装 株式会社( くずまきないそうかぶしきがいしゃ )

住所:
〒920-3131
金沢市百坂町ロ66
電話番号:
076-258-2155
URL:
http://www.kuzumaki.co.jp/
営業時間:
8:00~19:00
定休日:
日曜、祝日
地図を確認

いいじボタンをクリックしてポイントGET♪
ポイントを貯めればきっといいじなコトあるはず!?

みんなのいいじコメント(100文字以内)

0文字

ニックネーム:

こっちも読みまっし!!

最新情報が満載のトップページは コチラ から

ページTOPへ