2019年12月11日 16:30 

【キャッシュレス還元対象店】越山甘清堂 本店にある「CAFE 甘」の“加賀棒茶ときなこのパフェ”がおいしい♪

越山甘清堂 本店内にある「CAFE 甘(かん)」。
昨秋オープンしたおいしい和スイーツが自慢の素敵なお店です。写真は「加賀棒茶ときなこのパフェ」。

加賀棒茶のゼリーに、バニラアイス、つぶあん、白玉、きなこetcが、器いっぱいに入った魅力的なパフェです。
老舗和菓子屋さんとあって、さすがに1つ1つの素材がとってもおいしく、バランスがとれていて甘すぎず、男性にも人気のようです。写真映えもしそうですね。

美味しい和菓子もたくさんあるので立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

越山甘清堂本店はキャッシュレス決済ポイント還元対象店です。最大5%還元なら実質減税。キャッシュレス還元ポイントをうまく活用して、家計負担を上手に減らしちゃいましょう!

スポット情報

ご来店・ご予約の際は、「いいじ金沢」を見たの一言を!

越山甘清堂本店( こしやまかんせいどうほんてん )

住所:
〒920-0855
金沢市武蔵町13-17
電話番号:
076-221-0336
URL:
http://www.koshiyamakanseido.jp/
営業時間:
9:00〜18:00
地図を確認

いいじボタンをクリックしてポイントGET♪
ポイントを貯めればきっといいじなコトあるはず!?

みんなのいいじコメント(100文字以内)

0文字

ニックネーム:

こっちも読みまっし!!

最新情報が満載のトップページは コチラ から

ページTOPへ