2022年07月30日 10:30 

【多国籍・エスニック】100%ナチュラルスパイス!インド料理「マハク」でBランチを堪能!

金沢港からほど近い桂町にあるインド料理「マハク」。スーパーのアオキ(旧ナルックス)のお隣です。インド人の店員さんが切り盛りしている本格インド料理店で、「マハク Mehak」は女性の名前だそうです。
 

今回は「Bランチ」をいただきました。カレー2種類、プレーンナン、ターメリックライス、サラダが付いてきます。

カレーは10種類から選べます。「全部オススメ」と言われた中から、辛いのはあんまり得意じゃないので、甘い順に「バターチキン」「チキンカレー」をチョイスしました。
 

プレーンナンはなんと食べ放題!でも、めちゃ大きいので1つで十分お腹いっぱいに。さすが焼きたて、本場のうまさです!(インドには行ったことありませんが…)
 

100%ナチュラルスパイス、辛さを「☆印」でわかりやすく示してくれているので安心です。とはいえインド人基準での辛さを警戒しちゃいました。。全然大丈夫だったので、次回は「キーマと卵」など少し辛いのに挑戦してみたいと思います。
 

スポット情報

ご来店・ご予約の際は、「いいじ金沢」を見たの一言を!

インド料理 マハク( いんどりょうり まはく )

住所:
〒920-0334
金沢市桂町イ75-1
電話番号:
076-205-1649
営業時間:
11:00~14:30、17:00~21:30
定休日:
無休
地図を確認

いいじボタンをクリックしてポイントGET♪
ポイントを貯めればきっといいじなコトあるはず!?

みんなのいいじコメント(100文字以内)

0文字

ニックネーム:

こっちも読みまっし!!

最新情報が満載のトップページは コチラ から

ページTOPへ